大阪 心斎橋(四ツ橋)のパワーストーンショップ 組み合わせブレスレット 高品質パワーストーンが得意です

眞石や 年末年始の営業時間のご案内

大阪 パワーストーン ショップ 眞石や 心斎橋本店からこんにちは!!
最近胃の調子が悪いせいで好きなものを取り上げられまくりの食生活を送っているおまつです…涙
早くコーヒー飲みたい、スパイスの効いたカレー食べたい、辛いもの食べたい…
さてさてそんなおまつはさておき、クリスマスイブの今日は年末年始の営業時間のご案内をいたします。

12/29~1/2 年末年始休業 のため、【心斎橋本店】【心斎橋筋店】【梅田店】の営業をお休みいたします。

なお、年内最終営業日12/28は18:00までの営業となりますので、ご来店の際はご注意くださいませ。

※【イオンモール神戸南店】につきましては、お手数ですが直接店舗へお問い合わせくださいませ。

また休業期間中も店舗へのメールでのお問い合わせやwebショップなどのご注文は可能ですが
お返事や商品の発送対応などにつきましては1/3以降になりますのであらかじめご了承くださいませ。

2019年の営業は1/3(木)12:00からとなりますので宜しくお願いいたします。

それでは皆様も良いお年をお迎えくださいませ。

そして心斎橋本店は年末年始のwebショップでのセールはいたしませんが
近々BIGなお知らせをいたしますので乞うご期待!!
年末年始も本店から目が離せない…!!

Don’t miss it…!!!

RELATED

コメント

この記事へのトラックバックはありません。