大阪 心斎橋(四ツ橋)のパワーストーンショップ 組み合わせブレスレット 高品質パワーストーンが得意です

ヒマラヤ山脈の奥地からの贈りもの

みな様こんにちは🌟

秋が深まるにつれて紅葉が見頃になってきましたね🍁

この間まで青かった山々が赤色や黄色に染まっていくのを見ていると時間の早さを感じてしまいますね…。

水晶の産地として有名なヒマラヤ山脈では、季節の移り変わりというものはどの様になっているのでしょうか?

今回はそんなヒマラヤ山脈の奥地からの贈りもののご紹介です♪

 

マニハール産ヒマラヤ水晶

新入荷のヒマラヤ産水晶クラスターです✨

密度が高く、氷のように透き通った透明感に、艶やかさを併せ持つ最高の水晶です✨

クローライト(緑泥石)ルチル(金紅石)を伴って産出されることも多いようです。

ヒマラヤ水晶の採れる鉱山の中でもかなり高い位置(標高5400m)にあり、ダイナマイトや重機などを使わずに、

人の手によって採掘されているようです。

なかなか人が立ち入れない所の水晶なので、非常にパワーが強いと言われており、浄化癒し進歩をもたらすそうです。

 

それでは、スタッフ一押しのクラスターをご紹介!!

まず一つ目!

少し小ぶりですが、繊細な水晶のポイントがびっっしりとあるコチラ!!

こんなに小さいのにポイントの一つ一つの透明度が抜群です!!

裏面を見てみますと…

しっかりとポイントが形成されており、クローライトがびっしり!!

クローライトが表面に着いているものから、小さいポイントに内包されているものまであります!!

 

そして二つ目!!

こちらは大き目のポイントが連なっている形です。

この大きさでもほとんど曇りがなく透明度が高い!

裏に付いているクローライトが透けて見えていますね。

ポイントを拡大してみますと…

黒い放射線状に見えるものが……そう!これがルチルです!!

内包してるルチルがしっかり見えるポイントになっております✨

 

両方の水晶クラスターの表面には金属光沢の黒い粒が付いています。

動かすとそれもキラキラと光ってとても綺麗ですよ♪

 

写真ではなかなか良さをお伝えするのが難しいこちらのクラスター。

実際に手にとって見てもらえると、自然の中で形成される水晶の神秘さに触れることができるかもしれませんね?

店頭には他に数点マニハール産水晶クラスターがございます♪

数に限りがございますので、是非早めのご来店をお待ちしております。

 

大阪心斎橋本店お問い合わせフォーム→→→(タップするとお問い合わせフォームに飛びます☆)

お電話でのお問い合わせ 06-6281-0714 営業時間12:00-20:00まで受付

お気軽にお問い合わせ下さい〜♪♪

大阪 心斎橋本店 LINE@ ID @powerstone-mana

ボタンをタップ♪かQRコード読み取り♪で LINE@お友達登録
友だち追加

大阪心斎橋本店は最寄り駅「心斎橋」駅・「四ツ橋」駅から徒歩5分☆

心斎橋駅7番出口からまっすぐ日航ホテルとOPAきれい館の間を通って右へ曲がって頂くとすぐ☆です。

なんば駅からも徒歩でご来店頂けます。

梅田駅からは電車で約10分♪乗り換え無し一本でご来店頂けます!

大阪心斎橋本店の魅力☆☆

眞石や全店舗の中で一番!!パワーストーンの種類が多く、なにより品質がナンバーワンです。

おせっかい過ぎるかもしれない?!親切丁寧なカウンセリング付き組み合わせブレスレットが大人気。

高品質パワーストーンを親身な接客でお探しの方はパワーストーンショップ眞石や大阪心斎橋本店へ!

営業時間 12:00-20:00 年中無休(年末年始除く)

〒542-0086 大阪市中央区西心斎橋1−15−9心斎橋レジデンス2F

RELATED

コメント

この記事へのトラックバックはありません。