大阪 心斎橋(四ツ橋)のパワーストーンショップ 組み合わせブレスレット 高品質パワーストーンが得意です

子供の成長を願うパワーストーン

皆様こんにちは☆

今日はこどもの日ですね!

端午の節句とも言いますよね。

元々は病気や災い(悪いもの)を避けるための行事だったそうです。

その行事の為に使われていた「菖蒲(しょうぶ)」が

武士の言葉や道具に似ていたことから、

だんだんと男の子の行事になっていったそうです。

1948年5月5日に「子供の人格を重んじ、子供の幸福をはかるとともに、母に感謝する」お休みの日と

決められてから、端午の節句をこどもの日と呼ぶようになったそうです。

ということで、本日は

子供の健やかな成長を願い、子供に持たせたいパワーストーン

のご紹介です♪

 

まず最初はコチラ!

オールマイティーなパワーと優れた浄化力を持つ水晶です。

色々な石の力を高めたり、石と石との間を持つと云われていますが、

他にも免疫力を高めて風邪などの病気を予防してくれたり、

日々の生活のプチストレスや疲労を浄化してくれるそうです。

身近に置いておくことで、

心身の健康を保ち、健やかな成長を促してくれるとも云われています。

水晶にはたくさんの種類があるので、意味に合わせてそれぞれ持たせてあげるにも良いかもしれませんね。

 

次はコチラ♪

危険を回避し、最高の幸運をもたらすと云われるラピスラズリです!

正しい知識と判断力を与えるストーンとも云われており、

それに必要な知識をラピスラズリがもたらしてくれるので、より効率よく勉強を行えるそうです。

合格祈願にも良いとされているので、特に受験生に持ってもらいたいパワーストーンなのです!

 

最後にご紹介するのはコチラ!

集中力と記憶力を高めてくれるフローライトです!

勉強が生活の中心の学生さんにはとってもオススメです♪

学校生活や勉強によるストレスも癒してくれる優れたパワーストーンです。

成績アップのお助けマンになっていくるかもっ!?

 

しかし、子供に持たせるのはブレスレットだと学校に行く時は持たせられないですよね。

そんな時は石を輪につなげたお守りんぐがオススメです✨

小さめリングに加工して、スエードきんちゃく袋に入れてカバンの見えない所に入れておくだけでお守りとして持てますよ♪

もちろん、大人が持っても大丈夫なので、お好みの石を入れてオリジナルお守りんぐを作ってあげてくださいね✨

こちらをクリック→七色のお守りリング

LiNE@のオーダーメイドでもお作りすることが出来ますので、ぜひご利用ください!

 

眞石や全店舗

4/29〜5/6まで 休業

営業自粛の期間中もWEBストアとLINEアカウントは通常通りご利用頂けます。

尚、非常事態宣言の発令期間次第では休業を延長させていただく場合もございます。

都度、HP・ブログ等で営業状況をご確認下さいませ。

通販・LINEオーダーも毎日承ります(通常より少し多くお時間を頂戴することとなります、申し訳ございません!

真心込めたネット販売、オーダーメイドでお待ちしております♪)

大阪心斎橋本店お問い合わせフォーム→→→(タップするとお問い合わせフォームに飛びます☆)

お電話でのお問い合わせ 06-6281-0714 営業時間12:00-20:00まで受付

お気軽にお問い合わせ下さい〜♪♪

大阪 心斎橋本店 LINE@ ID @powerstone-mana

ボタンをタップ♪かQRコード読み取り♪で LINE@お友達登録
友だち追加

大阪心斎橋本店は最寄り駅「心斎橋」駅・「四ツ橋」駅から徒歩5分☆

心斎橋駅7番出口からまっすぐ日航ホテルとOPAきれい館の間を通って右へ曲がって頂くとすぐ☆です。

なんば駅からも徒歩でご来店頂けます。

梅田駅からは電車で約10分♪乗り換え無し一本でご来店頂けます!

大阪心斎橋本店の魅力☆☆

眞石や全店舗の中で一番!!パワーストーンの種類が多く、なにより品質がナンバーワンです。

おせっかい過ぎるかもしれない?!親切丁寧なカウンセリング付き組み合わせブレスレットが大人気。

高品質パワーストーンを親身な接客でお探しの方はパワーストーンショップ眞石や大阪心斎橋本店へ!

営業時間 12:00-20:00 年中無休(年末年始除く)

〒542-0086 大阪市中央区西心斎橋1−15−9心斎橋レジデンス2F

RELATED

コメント

この記事へのトラックバックはありません。