大阪 心斎橋(四ツ橋)のパワーストーンショップ 組み合わせブレスレット 高品質パワーストーンが得意です

パワーストーン チェック! 新年を前に、今の運気下がっていませんか???

大阪 パワーストーン ショップ 眞石や 心斎橋本店 からこんにちは!

ここ数日、またもや鼻のグズグズに悩まされているおまつです…鼻のかみすぎでそろそろ小鼻付近が痛いです…

第二回まなプレも無事に締切日を迎え、今回も前回以上にたくさんのご応募をいただきました!

皆さま本当にありがとうございます^^ラッキーでハッピーな方はどなたになるのでしょうか…?

さて12月に入り修理やリメイク、メンテナンスのご相談が一気に増えたというお話は前回少し触れましたが、この週末もたくさんご相談をいただきました!

その中で「なんだか運気が下がっているように感じる…」とのご相談もいただくことがあります。

というわけで今日は新しい年を迎えるその前に、今の運気が下がっていないかチェックしてみませんか?

◎切れたり、壊れたりしたままのブレスレットやアクセサリーを放置していないか

ゴムやワイヤーが切れた、金具が壊れたなどで、修理に困っているパワーストーンアイテムはありませんか?

これで何か悪いことが起きる!ということではないのですが

壊れたままのものを放置しておくのは風水などで言うところの「物を中途半端な状態にしている」こととなり、良い運気を呼び込むとは言えないそうです。

また自分の持ち物が壊れるときは何かしらのメッセージを伴っていると言われています。

今の自分自身を見直し 新しい運気や良い流れを呼び込むにあたって

家に眠ったままのパワーストーンアイテムを修理やリメイクしてみてはいかがでしょうか♪

 

◎ 割れた石や欠けた石のまま着けていないか


天然石ですので多少の欠けや割れはあります。

ご自身が気にならない程度であれば問題はないのですが、 形が変わる程大きく欠けていたり割れていたりするのは
これも上記と同じ理由から良い運気を呼び込む状態とは言えないそうです。


割れた石や欠けた石は眞石やでお引き取りして供養させていただきますのでお気軽にお持ちください。


※一度お引き取りした石はお返し出来ませんのでご了承ください

◎ 変色 や 退色 してはいないか

これらはパワーストーンアイテムに直射日光や汗などの外的要因が加わるとで起こることが多いのですが
持ち主が受けるばずだったマイナスエネルギーを代わりに受けてくれたことで変色や退色したというようなこともあるそうです。

そういった場合石を浄化することで元に戻ることもあるそうですが
着けていて変色や退色が気になる、見ていて落ち着かないという場合はエネルギーの滞りや状況の変化を知らせてくれていることもありますので
良い流れを呼び込むために今の状況に合わせた石への交換もおすすめです。

また、人によっては綺麗になったと感じる場合もあり、その場合はそのままお使いいただくことをおすすめしています。

◎ 浄化 はきちんと行っているか


一般的にパワーストーンと呼ばれるものは持ち主の代わりにマイナスエネルギーを受けてくれると言われています。


それが溜まった状態では本来持つ石の力を発揮しにくいと言われるため、それを解消するために適度な浄化が必要だとされています。


石の浄化については様々な方法がありますが、石によっては適さない浄化方法もありますので
お持ちの石の浄化について気になる場合は眞石やまでお問い合わせください。

これらが全て当てはまる!という方や、何だかよくわからないけど最近運気が下がっている気がする…という方は
一度お手持ちのパワーストーンアイテムをじっくりとご覧下さい。


知らない間に石に変化が起こっているかもしれません…
それはもしかしたら今の自分の状況や生活習慣などを振り返ってみませんか?という石からのメッセージかもしれませんね。

 

眞石やでは他店で購入された商品につきましても可能な限り修理やリメイク、メンテナンスを行っております!

まずはご相談から!お気軽にお電話やメールなどでご相談ください!

大阪心斎橋本店お問い合わせフォーム→→→(タップするとお問い合わせフォームに飛びます☆)

お電話でのお問い合わせ 06-6281-0714 営業時間12:00-20:00まで受付

お気軽にお問い合わせ下さい〜♪♪

大阪 心斎橋本店 LINE@ ID @powerstone-mana

ボタンをタップ♪かQRコード読み取り♪で LINE@お友達登録
友だち追加

大阪心斎橋本店は最寄り駅「心斎橋」駅・「四ツ橋」駅から徒歩5分☆

心斎橋駅7番出口からまっすぐ日航ホテルとOPAきれい館の間を通って右へ曲がって頂くとすぐ☆です。

なんば駅からも徒歩でご来店頂けます。

梅田駅からは電車で約10分♪乗り換え無し一本でご来店頂けます!

大阪心斎橋本店の魅力☆☆

眞石や全店舗の中で一番!!パワーストーンの種類が多く、なにより品質がナンバーワンです。

おせっかい過ぎるかもしれない?!親切丁寧なカウンセリング付き組み合わせブレスレットが大人気。

高品質パワーストーンを親身な接客でお探しの方はパワーストーンショップ眞石や大阪心斎橋本店へ!

営業時間 12:00-20:00 年中無休(年末年始除く)

〒542-0086 大阪市中央区西心斎橋1−15−9心斎橋レジデンス2F

RELATED

コメント

この記事へのコメントはありません。