大阪 心斎橋(四ツ橋)のパワーストーンショップ 組み合わせブレスレット 高品質パワーストーンが得意です

パワーストーン 入荷情報!神秘的な高品質ラピスラズリ入荷しています!!

大阪 パワーストーン ショップ 眞石や 心斎橋本店からこんにちは!
毎日の寒さが身にしみるおまつです…こたつから出るにも一苦労です。
暖冬と聞いていたのに…やはり冬ごもりからの冬眠コースが幸せになれる道のようですね…

さてすっかりお正月も過ぎ、仕事や学校など普段の生活に戻られた方も多い今日この頃。
眞石やに素敵な高品質ビーズ&ブレスレットが入荷いたしました!
男女ともに人気が高く、結構ポピュラーな パワーストーン でもあるラピスラズリです。

※右から10、9、8ミリの一連ブレスレット

ラピスラズリは鮮やかかつ上品な青色が特徴的なのですが、今回は特に美しく鮮やかなものばかりです。
眞石やでは通常グレードでも高品質なものをご用意しておりますが、久しぶりにハッとするような美しさのラピスラズリですよ〜♪

ラピスラズリはとても古くから人類に認知され、鉱物として様々な形で利用されてきた最古の パワーストーン とも言える存在です。
鉱物としてはラズライトを主体とした複数の鉱物が混ざり合って構成されるものであり、その中でもソーダライトアウイナイト(アウィン)パイライトなどがよく知られています。

その神秘的な深い青色は「天空の青」「最上の青」として称され、今もなお多くの人々を魅了しています。
古代エジプトの頃からツタンカーメンに代表されるような王の宝飾品としてや、ウルトラマリン(顔料)の原料としても使用されてきました。

ウルトラマリンはオランダ画家フェルメールも愛用していたことでも知られ、かの有名な真珠の耳飾りの少女牛乳を注ぐ女などでも使用されています。
日本では瑠璃(るり)と呼ばれ、仏教における七宝の一つとして珍重されて来たそうです。
パワーストーン としても長い歴史を持つラピスラズリは、あらゆる幸運を招くと同時に非常に強い厄除けとしての力を持つ石として知られています。
邪気を払って持ち主を危険から守ると同時に、持ち主の中にある邪念やネガティブなものも退け、トラブルも未然に防ぐとも言われています。


また持ち主に試練を与えるという、少々変わった側面も持ち合わせているそうです。
こう聞くと怖いと思われがちですが試練と言うのは持ち主が必ず直面することであり
ラピスラズリはそれを支えて前進出来るようにサポートする役割も持っているそうです。
試練を通して人としての成長を促して真の意味での幸せを得るという人生の師匠のような石なのでしょう。

内外問わず破邪の力が強いと言われることから
怒りや嫉妬などのネガティブな感情を鎮めて正しい判断が出来るように導き、判断力や直感力を高めてくれるそうです。
洞察力やインスピレーションを高めたい場合はラブラドライトスギライトと、
起業する際や商売繁盛のお守りならシトリンルチルクォーツと合わせると良いと言われています。
またラリマーと合わせることで幅広い年代の人とも理解し合えるようになるとも言われていますので
職場などで年代の違う方と上手く付き合っていきたい方におすすめです。

※画像は9、10ミリのみ使用
今回は8、9、10ミリの一連ブレスレットと粒売り用ビーズをそれぞれ入荷しております^^
どなたにも取り入れやすいサイズですので、まだラピスラズリを持ったことがない!という方はもちろん
いつも入れているけどグレードアップをしたい!という方にもおすすめですよ〜♡
なお、心斎橋本店限定入荷となりますのでご注意ください!

心斎橋本店では一月いっぱいまなくじキャンペーン一連ブレスレット10%offキャンペーンを実施中です!
実はまなくじの一等ですが…まだ出てないのです!ということはこれから来店するあなたに3万円相当の水晶クラスターが当たっちゃうかも!?
皆様のご来店お待ちしております〜☆彡

大阪心斎橋本店お問い合わせフォーム→→→(タップするとお問い合わせフォームに飛びます☆)

お電話でのお問い合わせ 06-6281-0714 営業時間12:00-20:00まで受付

お気軽にお問い合わせ下さい〜♪♪

大阪 心斎橋本店 LINE@ ID @powerstone-mana

ボタンをタップ♪かQRコード読み取り♪で LINE@お友達登録
友だち追加

大阪心斎橋本店は最寄り駅「心斎橋」駅・「四ツ橋」駅から徒歩5分☆

心斎橋駅7番出口からまっすぐ日航ホテルとOPAきれい館の間を通って右へ曲がって頂くとすぐ☆です。

なんば駅からも徒歩でご来店頂けます。

梅田駅からは電車で約10分♪乗り換え無し一本でご来店頂けます!

大阪心斎橋本店の魅力☆☆

眞石や全店舗の中で一番!!パワーストーンの種類が多く、なにより品質がナンバーワンです。

おせっかい過ぎるかもしれない?!親切丁寧なカウンセリング付き組み合わせブレスレットが大人気。

高品質パワーストーンを親身な接客でお探しの方はパワーストーンショップ眞石や大阪心斎橋本店へ!

営業時間 12:00-20:00 年中無休(年末年始除く)

〒542-0086 大阪市中央区西心斎橋1−15−9心斎橋レジデンス2F

RELATED

コメント

この記事へのトラックバックはありません。