大阪 心斎橋(四ツ橋)のパワーストーンショップ 組み合わせブレスレット 高品質パワーストーンが得意です

パワーストーン にまつわる色々なお話〜ギベオン編

大阪 パワーストーン ショップ 眞石や 心斎橋 本店からこんにちは^^
先日、長い付き合いの友人が久々に大阪に来ていたのでお休みをいただいて遊びに出かけました!
しかしさすがというべきか、雨女っぷりを発揮してしまい友人も苦笑い…
いつまでたっても雨女からは逃れられないようです…涙

さてさて、今日は久々に医師にまつわるお話をしたいと思います^^
天の川が美しく見えたり、星を見るイメージが強い夏と少しばかり縁があるのでは…?
という隕石(流れ星)にまつわる石のお話です^^
すでにお気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、そうですギベオンです。

ギベオンはいわゆる宇宙から飛来した隕石(メテオライト)の一種であり
主成分である鉄とニッケル以外にも地球上には存在しない物質も含まれているそうです。
鉄質隕石ゆえに持つとずっしりとした重さを感じますが
なんと不思議なことにそれは実際の重さよりも遥かに重く感じているのだとか。

また表面に見られる独特の模様はオーストリア人科学者の名から取ったウィドマンシュテッテン構造と呼ばれます。
熱せられた合金が約100万年という気の遠くなるような長い時間をかけて冷える事で生まれ
事実上人工的には作り出せないものであるということはよく知られていますね。
また某有名時計メーカーがギベオンを取り入れた時計を販売したりと
この一度見たら忘れられない神秘的な模様が人々を引きつけてやまないことが伺えます。

もちろんパワーストーンとしてのエネルギーも強いと言われ
持ち主の古い価値観をぬぐい去って新しい価値観や思考へシフトさせると言われています。
そういった面で自分と向き合うエネルギーも高まると言われ、地に足をつけた気持ちを養ってくれるでしょう。
また問題解決力を高めてくれると言われることから困難な状況に悩んでいる方にもおすすめです。

引き寄せるエネルギーが強いパワーストーンの一つであり
新しい価値観や思考へシフトするために世界を広げるような出会いや出来事を引き寄せると言われています。
このことから今までになかった発想やひらめきを与えるだけでなくそれを実行出来るような自分へ成長させるとも言われ
経営者やリーダーシップが必要とされる職業の方におすすめと言えますね。
パワーストーンとしてはモリオンを合わせることで暴走することなく、新しい道を邁進出来るように導いてくれると言われています。
またインスピレーションや発想力を高める場合はラブラドライト
ヒーリング力を高めたい時はモルダバイトリビアングラスと合わせると良い相乗効果が生まれるそうです。

夜空から降り注ぐ流れ星がもしかしたらパワーストーンになるかも?と思うとちょっとわくわくしますね♪
というわけで今日はギベオンにまつわるお話でした^^

28日(日)はミホ先生のオーラソーマセッションイベント!
今回も好評のお土産付き♡
ご予約やご質問など詳しくはお問い合わせくださいね!

大阪心斎橋本店お問い合わせフォーム→→→(タップするとお問い合わせフォームに飛びます☆)

お電話でのお問い合わせ 06-6281-0714 営業時間12:00-20:00まで受付

お気軽にお問い合わせ下さい〜♪♪

大阪 心斎橋本店 LINE@ ID @powerstone-mana

ボタンをタップ♪かQRコード読み取り♪で LINE@お友達登録
友だち追加

大阪心斎橋本店は最寄り駅「心斎橋」駅・「四ツ橋」駅から徒歩5分☆

心斎橋駅7番出口からまっすぐ日航ホテルとOPAきれい館の間を通って右へ曲がって頂くとすぐ☆です。

なんば駅からも徒歩でご来店頂けます。

梅田駅からは電車で約10分♪乗り換え無し一本でご来店頂けます!

大阪心斎橋本店の魅力☆☆

眞石や全店舗の中で一番!!パワーストーンの種類が多く、なにより品質がナンバーワンです。

おせっかい過ぎるかもしれない?!親切丁寧なカウンセリング付き組み合わせブレスレットが大人気。

高品質パワーストーンを親身な接客でお探しの方はパワーストーンショップ眞石や大阪心斎橋本店へ!

営業時間 12:00-20:00 年中無休(年末年始除く)

〒542-0086 大阪市中央区西心斎橋1−15−9心斎橋レジデンス2F

RELATED

コメント

この記事へのトラックバックはありません。