大阪 心斎橋(四ツ橋)のパワーストーンショップ 組み合わせブレスレット 高品質パワーストーンが得意です

LINEオーダーメイドパワーストーンブレス通販

パワーストーンのお店 眞石や 大阪心斎橋本店のブログを見て下さりありがとうございます*^^*

コロナウイルスで様々なイベントが休止になったり、ディズニーやユニバが休園となるなど、気持ちがどうしても下がりがちな日々ですよね・・・。

お客様のお気持ちが心配です、少しでも晴れやかなお気持ちとなります様に心から願っております。

パワーストーンのお店 眞石や 大阪心斎橋本店ではスタッフ自身の手指の消毒、手洗いうがいはもちろんのこと、お店のドアの持ち手や手が当たる箇所の除菌、店内の手が触れる部分とパワーストーンのアルコール消毒及びお客様に任意ではございますが、手指の消毒をお願いして、徹底した管理を心がけております。

おかげさまでいつも通りのご来店を頂けており、感謝が尽きません。ありがとうございます!

しかしながら、小さいお子さまがいらっしゃるご家庭や休日や外出を控えていらっしゃる方など、ご来店が難しいお客様もいらっしゃると思います。

不安なことが増えてしまいがちな日々、パワーストーンを通して眞石や大阪心斎橋本店からお客様に元気を送らせて頂けませんか?

LINEトークでお客様とお話をさせて頂きながら、パワーストーンブレスレットをお作りするサービスを先日お知らせ致しました。

ネット担当の私からもぜひ告知させて下さいませ。

おかげさまで告知から数日しか経っておりませんのに、何件もご依頼を頂いております。

まだ始まったばかりのサービスで不手際もあるかもしれませんが、店舗と同様に真心込めてお客様の幸せを願い、お話をお伺いしながら製作致します。

完成後の画像をお送り致しますし、リテイク(作り直し)も承りますので、ぜひ私どもにお作りさせて頂けないでしょうか?

・ポジティブな気持ちになりたい

・健康運を高めたい

こういったお悩みを今は特に頂いております。

定番人気は

・恋愛運(片思い、結婚したい、復縁したい、略奪したい)

・仕事運(出世したい、月収アップ、転職したい、職場の人間関係)

・金運(お金に困らない様になりたい、臨時収入がほしい)

です^^

オーダーメイドだからこそできるお客様一人一人のお悩みやご希望に沿ったパワーストーン選びを致します。

出来上がったブレスレットはあなただけの特別なパワーストーンブレスレットです。

出来合いのブレスレットも良いですが、自分だけのパワーストーンを選んでみませんか?

LINEトークのオーダーメイドはリメイクや修理も承っております。

次回オーダーから担当者の指名も可能です。

やり取りは全てLINEトークで行い、ご郵送でお送り致しますので、家に居ながらパワーストーンブレスレットをお作りできます。

クレジットカード支払いと代引き支払いが可能ですので、決済もご自宅で行って頂けます。

営業時間中のご返信となりますが、24時間トークは受け付けておりますので、思い立った時にオーダーくださいませ。

大阪 心斎橋本店 LINE@ ID @powerstone-mana

ボタンをタップ♪かQRコード読み取り♪で LINE@お友達登録

友だち追加

ほんとお気軽にメッセージくださいね*^^*

私はユニバのエルモが大好きなので・・・ユニバ休園はとってもショックでした(感染を防ぐ為に仕方ないですよね)

お客様のショックなお気持ちを私で宜しければお伺いさせて頂ければと思います>_<

人と人とが触れ合うことで楽しい気持ちや幸せな気持ちって生まれるんじゃないかな〜とやんわり思っております♪

お客様が楽しく過ごせます様に・・・☆

RELATED

コメント

この記事へのトラックバックはありません。