大阪 心斎橋(四ツ橋)のパワーストーンショップ 組み合わせブレスレット 高品質パワーストーンが得意です

こんな時こそ気分や運気を上げていこう!!

皆様こんにちは☆

大阪もついに梅雨入りしましたね。

お天気も悪く、ジメジメしていると気分も下がり気味になりますよね…

梅雨前線の影響で体調がすぐれない方も多いと思います。

そんな時は思い切ってパワーストーンを身に着けて気分を切り替えてみませんか?

 

気分を切り替えたいときにオススメなのがシトリンです✨

シトリンはイナス面を全てプラスに転じると云われており、心に元気を与えてくれるパワーストーンです♪

ルチルクォーツと一緒に持ってもらうと、さらにパワーアップして、気持ちも明るくなり金運も上がっちゃいますよ♪

 

気分が下がり気味だと、運気も下がり気味に思えてきますよね。

そんな時は最高の幸運を呼び寄せてくれるラピスラズリがオススメです✨

危険回避の石とも云われているので、運気を上げて、さらにお守りにもなってくれます。

まさに、一石二鳥とはこのことですね!

嫌なものを水と一緒に流してくれると云われているアクアマリンを合わせていただくのもオススメです♪

見た目もブルー系でスッキリとした組み合わせなので、これからの時期にもってこい!

雨と一緒に嫌なこともサラッと流してもらいましょう♪

 

相変わらず、人と会いにくい状況が続いてますよね。

ZOOM飲みとかLINE会議とかもありますが、画面越しだと感情のすれ違いも起こり気味です。

リモートワークが続いてる方にオススメしたいのがブルートパーズです✨

感情のすれ違いや孤独感、虚しさ、憂鬱を和らげてくれるので、

巣ごもり中の気分転換にいかがでしょうか?

合わせてフローライトを持っていただくと、集中力も高めてくれるので、

家では気が散ってしまいがちな人でも仕事や勉強の効率アップ↑↑するかもしれませんよ!?

せっかくなので仕事や勉強は早めに終わらせてお家時間を楽しみましょう♪

 

眞石やでは他店でお作りしたブレスレットの修理やリメイクもさせていただいております。

につけてないブレスレットがあるんだよなぁ…などありましたら是非ご相談下さい!

お店で実際に手にとって見ていただくのがおすすめですが、

遠方でなかなか行けない…

という方にはLINE@メールも修理やリメイクのご相談もお受けしております。

お気軽にご連絡、ご来店下さいね♪

 

只今、眞石や心斎橋本店は感染症対策をしっかりとし、時間短縮で営業しております。

12時〜18時まで営業

※18時以降に来店をご希望される場合は、一度店舗にご連絡下さいませ(本店TEL 06-6281-0714)

 

大阪心斎橋本店お問い合わせフォーム→→→(タップするとお問い合わせフォームに飛びます☆)

お電話でのお問い合わせ 06-6281-0714 営業時間12:00-20:00まで受付

お気軽にお問い合わせ下さい〜♪♪

大阪 心斎橋本店 LINE@ ID @powerstone-mana

ボタンをタップ♪かQRコード読み取り♪で LINE@お友達登録
友だち追加

大阪心斎橋本店は最寄り駅「心斎橋」駅・「四ツ橋」駅から徒歩5分☆

心斎橋駅7番出口からまっすぐ日航ホテルとOPAきれい館の間を通って右へ曲がって頂くとすぐ☆です。

なんば駅からも徒歩でご来店頂けます。

梅田駅からは電車で約10分♪乗り換え無し一本でご来店頂けます!

大阪心斎橋本店の魅力☆☆

眞石や全店舗の中で一番!!パワーストーンの種類が多く、なにより品質がナンバーワンです。

おせっかい過ぎるかもしれない?!親切丁寧なカウンセリング付き組み合わせブレスレットが大人気。

高品質パワーストーンを親身な接客でお探しの方はパワーストーンショップ眞石や大阪心斎橋本店へ!

営業時間 12:00-20:00 年中無休(年末年始除く)

〒542-0086 大阪市中央区西心斎橋1−15−9心斎橋レジデンス2F

RELATED

コメント

この記事へのトラックバックはありません。