大阪 心斎橋(四ツ橋)のパワーストーンショップ 組み合わせブレスレット 高品質パワーストーンが得意です

運命を解き放つ石 シリシャスシスト

大阪 心斎橋 パワーストーンショップ 眞石や です☆こんにちは~♪( ´▽`)お市です☆

さて、本日は前回ご紹介したパワーストーンにまつわる豆知識を紹介します!→ 前回のブログはこちらから

まずは、落ち着いたピンクが印象的なシリシャスシストです!

ロードナイトと色味は似ていますが、シリシャスシストは薄っすらと縞模様や線が入ったように見えるのが特徴です。
縞模様や線が入ったように見えるのは、石英が堆積して再結晶した石英の集合体の鉱物だからだそうで、これをシリシャスシストと呼び
さらに細かく分類するとエピドートと同じグループに属すると ピーモンタイトと呼ぶそうです。
ピーモンタイトは、イタリアのピエモンテという土地で産出されたことから由来しています。

「運命を解き放つ石」と言われ、心を開き、自然体な自分でいられるように促すとされています。
また、愛情深さや長所を伸ばすとされ、愛情深い人間関係を築く手助けになってくれると言われています。
恋愛も人間関係も気になる方にオススメのストーン言えますね♪

また、組み合わせによっても意味合いがあり、

ルビーと組み合わせは、障害を突破する。

ピンクオパールと組み合わせは、流れを好転させる。
と言われています。落ち着いたピンク色なので、男性にも取り入れていただきやすいです♪

お次は、レッドルチルブラックルチルをご紹介します!!

レッドルチルクォーツは、ルチルクォーツの中で赤から赤褐色のものを指します。
ゴールドのルチルと同じ金運や仕事の成功という意味合いの他に、「子宝の水晶」と呼ばれ、
夫婦仲を深める、子宝に恵まれると言った、大切な人との結びつきを強めるエネルギーに優れているとされています。

そして、ブラックルチルクォーツは、黒からやや赤褐色のものを指します。

財運、繁栄、健康、金運など全てにおいて最強の力を持つとされています。
事業を安定させ、成功させるための良きサポートになってくれると言われています。

今回入荷のブラックルチルはマクロレンズで撮影するとやや赤褐色なのがおわかりいただけると思いますが、
肉眼では黒色が強く、向こう側が見えないぐらい針もびっっしりです!!

最後に、最新の入荷商品をご紹介いたします♪

最近、お問い合わせが多かったシンギングボウルが入荷しました!

眞石や全店で浄化として使用しているシンギングボウルですが
シンギングボウルとは…
ネパール仏教チベット密教などに古くから伝わる神聖な法具で、奏でる音で人や物、場を浄化することで、チャクラを癒して活性化すると言われているものです。
専用のスティックでシンギングボウルを鳴らすと「倍音(ばいおん)」と呼ばれる、不思議で心地よい音が生まれます。
パワーストーンの浄化はもちろん、空間の浄化や自分自身のヒーリングにもオススメです♪
ひとつひとつ職人による手打ちの品物なので、同じ音では鳴らないので ぜひ聞き比べしに来て下さると嬉しいです♡
鳴らすのに少々コツがいりますが、スタッフが音が鳴るまでサポートいたしますのでご安心くださいね〜♪

まだまだ、ご紹介したいものが たくさんあるのですが 今日はここまで〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
次回の更新もお楽しみに♡

大阪心斎橋本店お問い合わせフォーム→→→(タップするとお問い合わせフォームに飛びます☆)

お電話でのお問い合わせ 06-6281-0714 営業時間12:00-20:00まで受付

お気軽にお問い合わせ下さい〜♪♪

大阪 心斎橋本店 LINE@ ID @powerstone-mana

ボタンをタップ♪かQRコード読み取り♪で LINE@お友達登録
友だち追加

大阪心斎橋本店は最寄り駅「心斎橋」駅・「四ツ橋」駅から徒歩5分☆

心斎橋駅7番出口からまっすぐ日航ホテルとOPAきれい館の間を通って右へ曲がって頂くとすぐ☆です。

なんば駅からも徒歩でご来店頂けます。

梅田駅からは電車で約10分♪乗り換え無し一本でご来店頂けます!

大阪心斎橋本店の魅力☆☆

眞石や全店舗の中で一番!!パワーストーンの種類が多く、なにより品質がナンバーワンです。

おせっかい過ぎるかもしれない?!親切丁寧なカウンセリング付き組み合わせブレスレットが大人気。

高品質パワーストーンを親身な接客でお探しの方はパワーストーンショップ眞石や大阪心斎橋本店へ!

営業時間 12:00-20:00 年中無休(年末年始除く)

〒542-0086 大阪市中央区西心斎橋1−15−9心斎橋レジデンス2F

RELATED

コメント

この記事へのコメントはありません。