大阪 心斎橋(四ツ橋)のパワーストーンショップ 組み合わせブレスレット 高品質パワーストーンが得意です

幸福の虹を閉じ込めた紫の雫〜アイリスアメジスト〜

皆様こんにちは⭐

緊急事態宣言が出ておりますが、眞石やは全店舗、感染対策バッチリで元気に営業しております!

 

最近のトレンドで透け感やオーロラ感のある小物やアクセサリーが人気ですが、

ついに天然石でも透け感のある素敵なアメジストが入荷いたしました!

角度によって中に天然の虹が見えるアイリスアメジストです✨

なかなか透明感のあるアメジストは少なく、これほど大きいものは久しぶりの入荷です!

すこーし前後左右に動かしてもらうと……

おぉー!

ガッツリとが見えますね✨

虹は光が持つ良いエネルギーを最も良い状態で空間や持主に届けてくれて、

その場のエネルギーを浄化したり、持主の心身のバランスを整えると云われています。

この虹が入ることによりパワーストーンの力がより発揮されるとも云われています。

雨上がりに虹を見かけると幸せになれると云われていますよね?

虹は持ち主に幸せを届けてくれる光の架け橋になってくれているのかもしれませんね。

 

同じ形が一つとない、今回のアイリスアメジスト。

ワイヤー編みされているトップなので、

チェーンでつけていただくのも良し!

スピネルやテラヘルツのネックレスと合わせて頂くのも良し!

革紐やマクラメ紐でつけていただくのも良し!

色々な付け方を楽しんでいただけるこちら、限定入荷ですので店頭にあるものだけで終了です!

気になる方はご来店頂くか、もしくはLINEやメール、お電話でご連絡下さいませ!

ちなみにスタッフのコジィは早速購入いたしました✨

棺桶っぽく見える形のものに、黒色紫色紺色のワックスコードを編んで作った紐で身につけています。

何故、単色のマクラメ紐でないのか……? それはまたのお話ということで😁✨

 

皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ち致しております。

 

大阪心斎橋本店お問い合わせフォーム→→→(タップするとお問い合わせフォームに飛びます☆)

お電話でのお問い合わせ 06-6281-0714 営業時間11:00-19:00まで受付

お気軽にお問い合わせ下さい〜♪♪

大阪 心斎橋本店 LINE@ ID @powerstone-mana

ボタンをタップ♪かQRコード読み取り♪で LINE@お友達登録
友だち追加

大阪心斎橋本店は最寄り駅「心斎橋」駅・「四ツ橋」駅から徒歩5分☆

心斎橋駅7番出口からまっすぐ日航ホテルとOPAきれい館の間を通って右へ曲がって頂くとすぐ☆です。

なんば駅からも徒歩でご来店頂けます。

梅田駅からは電車で約10分♪乗り換え無し一本でご来店頂けます!

大阪心斎橋本店の魅力☆☆

眞石や全店舗の中で一番!!パワーストーンの種類が多く、なにより品質がナンバーワンです。

おせっかい過ぎるかもしれない?!親切丁寧なカウンセリング付き組み合わせブレスレットが大人気。

高品質パワーストーンを親身な接客でお探しの方はパワーストーンショップ眞石や大阪心斎橋本店へ!

営業時間 11:00-19:00 年中無休(年末年始除く)

〒542-0086 大阪市中央区西心斎橋1−15−9心斎橋レジデンス2F

 

 

RELATED

コメント

この記事へのトラックバックはありません。