大阪 心斎橋(四ツ橋)のパワーストーンショップ 組み合わせブレスレット 高品質パワーストーンが得意です

パワーストーン 7月の誕生石 ルビー、カーネリアン、インカローズ

大阪 パワーストーン ショップ眞石や心斎橋本店からこんにちは^^
ようやくの梅雨入り…からの早速の大雨に困るおまつです…
雨女だからって雨に慣れてても濡れるのは嫌なんですよねぇ泣

さてさて7月に入りましたので、今月の誕生石をご紹介したいと思います。
7月はルビーカーネリアンインカローズの三種類です^^
他の誕生石はこちらから→ 誕生石に関する記事


ルビーは宝石の女王とも言われ、サファイアと同じコランダムに属する鉱物です。
強力な恋愛成就と厄除けのエネルギーを持つと言われ、望む者には復縁や復活愛をもたらすとも言われています。
また女性を美しく華やかに見せるエネルギーも強く、セクシーで魅力的な印象を与えてくれるでしょう。
今よりもっと輝く自分になる、そんな女性におすすめのパワーストーンと言えますね。


カーネリアンは積極性や行動力を高めると言われています。
持ち主のモチベーションや好奇心を向上させ、目標に向かうためのエネルギーを高め
イライラした感情を鎮めて、感情をコントロールしてくれると言われています。
恋に臆病な人や転職や事業を始めようとしている方の背中を押すようにサポートにもオススメですよ♪


インカローズ(ロードクロサイト)は恋愛最強ストーンと言われることから女性に非常に人気が高く
出会いから結婚まで、どんな段階、どんな状況の恋愛も支えてくれると言われるオールマイティさがあるそうです。
またバラ色の人生を象徴すると言われる石でもあり、運命の相手との出会いや倦怠期のカップルや夫婦にもおすすめです♡

RELATED

コメント

この記事へのトラックバックはありません。