大阪 心斎橋(四ツ橋)のパワーストーンショップ 組み合わせブレスレット 高品質パワーストーンが得意です

パワーストーン ブレスレットは重ねても良いの?

大阪 パワーストーン ショップ眞石や 心斎橋本店からこんにちは^^
虫刺されが増え、夏が近いなと感じるおまつです!
蚊という生き物は確実に人間が嫌がるところを狙っている気がしてなりませんね…(足の指を刺された人)

さてさて、梅雨の中休みかここ数日は雨が少ないですね。
その代わりにうだるような暑さでどっちに転んでも不快指数は高いようです笑

トーン コードブレスアレンジ

そんな中、このところご好評いただいておりますコードブレスですが
まだ入荷の目処が立っておらず、お待ちいただいている方々には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
入荷連絡が入り次第、順次ご連絡いたしますので今暫くお待ちくださいませ。

本当にあっという間に売り切れるカラーも多いので、確実に欲しいカラーがある場合は
事前にお問い合わせをいただけますとスムーズです。

また、webショップでも限定デザインを販売しておりますのでそちらも是非ご覧ください♪
心斎橋本店webショップはこちらから→ 通販サイトへ

コードブレスは特にリピーターの方からの人気がとても高く
今持っているブレスレットと重ねてつけたい、以前外した石をリメイクして再利用したいというお声もよく聞かれます。

そしてタイトルのお話につながっていくのですが、ブレスレットを何本も重ねてつけるのは良いの?というご質問は意外と多いです。
願いを込めているものを何本もすると喧嘩してしまうのでは?というお声も多いのですが、2〜3本くらいまでがオススメです^^

あまりにたくさんの石を身につけるとエネルギーがこんがらがって、力を発揮しにくいとも言われています。
仕事に集中したい日はお仕事系や人間関係、お休みの日は癒しや恋愛系、などとご自身の生活の中で使い分けるとオススメです。
さらにたくさんお持ちの方は、自分自身の感覚で「今日はこれが良いな」と思うものを選ぶと良いでしょう。

また、ブレスレットをたくさん重ねてしまうとその分だけ石同士の擦れやぶつかりも増えますので
大切な石を長持ちさせるためにも適度な本数がオススメですよ♪

2本目3本目のブレスレットもお気軽にご相談ください♪
お手持ちの時計やアクセサリーなどに合わせたいという方のご相談も大歓迎ですよ^^

今月のオーラソーマイベントは7/28(日)を予定中!
人気のお土産付きセッションを継続中です^^
以前体験した方も二回目は違うボトルを選ぶかも…?
お気軽にご予約、お問い合わせください!

大阪心斎橋本店お問い合わせフォーム→→→(タップするとお問い合わせフォームに飛びます☆)

お電話でのお問い合わせ 06-6281-0714 営業時間12:00-20:00まで受付

お気軽にお問い合わせ下さい〜♪♪

大阪 心斎橋本店 LINE@ ID @powerstone-mana

ボタンをタップ♪かQRコード読み取り♪で LINE@お友達登録
友だち追加

大阪心斎橋本店は最寄り駅「心斎橋」駅・「四ツ橋」駅から徒歩5分☆

心斎橋駅7番出口からまっすぐ日航ホテルとOPAきれい館の間を通って右へ曲がって頂くとすぐ☆です。

なんば駅からも徒歩でご来店頂けます。

梅田駅からは電車で約10分♪乗り換え無し一本でご来店頂けます!

大阪心斎橋本店の魅力☆☆

眞石や全店舗の中で一番!!パワーストーンの種類が多く、なにより品質がナンバーワンです。

おせっかい過ぎるかもしれない?!親切丁寧なカウンセリング付き組み合わせブレスレットが大人気。

高品質パワーストーンを親身な接客でお探しの方はパワーストーンショップ眞石や大阪心斎橋本店へ!

営業時間 12:00-20:00 年中無休(年末年始除く)

〒542-0086 大阪市中央区西心斎橋1−15−9心斎橋レジデンス2F

RELATED

コメント

この記事へのトラックバックはありません。